くるみ先生のブログ

海外ディズニー・海外旅行記・ヨガ・その他日常について書きます。

【話題のpolca】支援する方々の暖かさに本気で感謝してます

 

こんにちは!

くるみです。

 

 

 

 

フレンドファンディング「polca」で、皆さんの心の広さに感動しております。

 

polca.jp

 

 

 

 

私の企画に拡散やRT

支援して下さる方がたくさんいて、本当に感謝。

 

 

世の中には暖かい方がたくさんいらっしゃって

 

まだまだ可能性はあるなと😭(上から笑)

 

 

 

「お金ない」

 

「お金ない」

 

 

ばっかり言ってて、

何もしてなかったけど、

 

今の時代、お金がなくてもできることはたくさんある。

 

 

「POLCA」で助けられております!!

 

 

そして、まだ支援していただいてる立場ですが、

支援するにも側にも価値がありますし、自分のためになるなあと思いました。

 

 

私も絶対支援しますよ!!!

(今は数百円単位で節約しているので少し落ち着いたらさせてもらいます。。。)

 

 

 

 

 

 

この2日間くらいで、約20名の方からご支援頂きました!!!

 

 

もしよろしければご支援よろしくお願い致します🙏

 

 

 

企画①

 

 やろうかやらないか迷いましたが、

 

やらなくて後悔するより、やって後悔したほうが良いと思い実行しました。

 

お母さんが元々「行きたい」と言っていたらしいので

それを実現させたく「POLCA」させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 企画②

 

披露宴増えたんで、本気で困ってます。。。

 

御祝儀と税金で、私のお給料は。。。。って感じでございますので

皆さんよろしければよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでまじめな企画も、楽しい企画もしてます!

 

 

ポルカ本当にありがとう!!!