くるみ先生のブログ

海外ディズニー・海外旅行記・ヨガ・その他日常について書きます。

【フロリダ】「美女と野獣」の世界を体験!大人気のビーアワーゲストレストランに行きました【WDW旅行記】

 

  

f:id:kurum1mg:20171022224501j:plain

 

2017年4月、フロリダにあるディズニーワールド(WDW)に行ってきました。

ディズニーワールド・クルーズに3週間行ってきました【WDW・DCL2017旅行記】 - くるみ先生のブログ

 

ディナーの体験を元に記事を書いてます。

 

ビーアワーゲストレストラン (Be our guest restaurant)

f:id:kurum1mg:20171022224534j:image

  • 場所:マジックキングダムパーク
  • 映画「美女と野獣」をテーマにしたレストラン
  • 時間:モーニング・ランチ・ディナー
  • 夜のみキャラクター野獣に会える

 

レストラン内

レストランは、3つの部屋があります。

どこでお食事できるかワクワク!

 

部屋① 

f:id:kurum1mg:20171020222829j:plain

映画を見てたらお分かりだと思いますが、ベルとビーストが一緒に踊った部屋ですね。

 

一番部屋が広くて人数も席数も多かったです。

私たちもここのお部屋でした。

 

部屋②

 f:id:kurum1mg:20171022215811j:image

ベルの書籍をイメージした部屋です。

真ん中が、写真のようにベルとビーストが一生回って踊り狂ってます。

部屋の周りには、絵画がたくさん並んでいました。

 

部屋③

(写真が暗すぎて見えにくい)

f:id:kurum1mg:20171022215848j:image

そう!野獣の部屋です。

このバラはもちろん、引っかかれてるプリンス時代の自分の絵もあったり、かなりリアル。

途中で雷が鳴り出したりもして、この部屋だけ独特です。

少し怖い。笑

 

本当にレストラン内は、映画の世界そのもの。 

私、映画「美女と野獣」は何回も見ていますが、WDWに行く直前にもう一回見ました。

 

何回見ても忘れているところがあるので、旅行直前に見てから行った方が楽しめると思います。

ディナー メニュー 

アラカルトです。※ブレブレですが、、、

 

日本語メニューをどうぞ。

ノンアルカクテル・前菜・メイン

f:id:kurum1mg:20171022223449j:image

キッズメニュー

f:id:kurum1mg:20171022223405j:image

デザート

f:id:kurum1mg:20171022223555j:image

 

料理

テーブルコーディネート

f:id:kurum1mg:20171020222655j:plain

まずは「ペリエ」を注文

f:id:kurum1mg:20171020222728j:plain

バケットが出てきました。

その日の朝にキャラダイへ行ったり、がっつり食べていたので、前菜は頼まず、メインだけ注文。

 

 メイン

ラムが大好きなので、私は「ラムチョップ」

f:id:kurum1mg:20171020222910j:plain

友だちは「ストリップステーキのグリル」を注文。

メインは二人でシェアして食べました。

ポテトがなかなかボリューミー。

 

最後にデザートはいかが?とショーケースを持ってきてくれます。

お腹がいっぱいなので、私たちは食べてません。

f:id:kurum1mg:20171022224639j:image

 

グリーティング

夜のみ野獣に会えます。

何分か毎に一度、舞踏会の部屋を通る野獣さん

「美女と野獣」の盛大な音楽が流れます。

f:id:kurum1mg:20171022224428p:image

最初に何か忘れましたが、カードか何かを渡されて「それを持って行くと、ビーストと写真が撮れるよ」と言われました。

 

食事の最後に撮影 

f:id:kurum1mg:20171020222758j:plain

野獣さんとグリーティングした後に、他の部屋も探検してから帰りました。

 

最後にこちらも

f:id:kurum1mg:20171022224501j:image 

 

予約

レストラン予約は180日前から可能です。

 

WDWレストランの中でも予約が取りにくいと言われている、「ビーアワーゲストレストラン」

特にディナーは人気中の人気。

 私も180日前ぴったりに予約して、ディナーの予約をしました。

 

「ミッキーネット」さんで宿泊予約+宿泊予約が4泊以上の場合は、キャラダイ予約を無料で予約してくれます👇(詳細など以下からご覧ください)

 

もちろん公式からも予約可能です👇

Walt Disney World Resort in Orlando, Florida

 

 

他のキャラクターダイニング情報

  • キャラダイまとめ

  • トラットリア・アル・フォルノ

  • ラヴェロ

  • ケープメイカフェ

  • タスカーハウス 

  • ハリウッドアンドバイン