くるみ先生のブログ

海外ディズニー・海外旅行記・ヨガ・その他日常について書きます。

サファリ衣装のキャラに会える!タスカーハウスレストランで朝食【WDW旅行記】

 

f:id:kurum1mg:20171023125705j:plain

 

2017年4月にディズニーワールドに行ってきました。

ディズニーワールド・クルーズに3週間行ってきました【WDW・DCL2017旅行記】 - くるみ先生のブログ

 

※また、2014年にもランチに行ってますので、それを元にこの記事を書いております。

 

 

タスカーハウス (tusker house restaurant) 

  • 場所:アニマルキングダム
  • 時間:モーニング・ランチ・ディナー
  • 登場キャラクター:ミッキー・デイジー・ドナルド・グーフィー
  • 料理:アフリカ料理中心のメニュー
  • 料金:モーニング1人4487円(チップ・サービス料込)※レート110円(カード会社のマージン抜き)

キャラクター

キャラクターがテーブルに回ってきてくれます。

専属カメラマンは特にいないので、自分たちで撮影するか・近くのサーバーさんにお願いするスタイル。

サファリの衣装がみんな可愛い!!!

 

ミッキー

めっちゃイケメンなことされた!

f:id:kurum1mg:20171020223751j:plain

 

ドナルド

 f:id:kurum1mg:20171023130128j:image

 

デイジー

キャラダイでデイジーに会えるのは、こことハリウッド&バインくらいでしょうか。

海外パークはデイジー少なめだから嬉しい!

f:id:kurum1mg:20171020223739j:plain

f:id:kurum1mg:20171023130143j:image

 

グーフィー

 f:id:kurum1mg:20171023130204j:image

 

料理

ビュッフェスタイルです。

 

他のキャラダイレストランにもある、おなじみの料理(ポテト・ソーセージ・ミッキーワッフルなど)はもちろん、アフリカ料理的なものもありました。

(※2017年はモーニング・2014年はランチに行っています)

 

私は辛いのが苦手なのであまり食べていませんが、スパイシーなものもたくさんありましたよ。

 f:id:kurum1mg:20171023130234j:image

2014のランチにて👆

 

f:id:kurum1mg:20171023130350j:image

 モーニング👆

 

f:id:kurum1mg:20171023130427j:image

ビュッフェコーナーの様子👆

 

ドリンクはサーバーさんが持ってきてくれます。

おすすめの「トロピカル系ドリンク」がめちゃくちゃ美味しくて何度もお代わりしました。(上のご飯の写真に少しだけ写ってるオレンジのドリンクです)

 サーバーさんに「フルーツ何が入ってるの?」と聞きましたが、忘れるという、、💦

周りも飲んでるし、おすすめされると思うのですぐわかるはずです。

とにかく美味しいので、ぜひ飲んでみてください!

 

その他情報

現在は、アニマルキングダムのナイトショー「リバーズオブライト(rivers of light)」のダイニングパッケージもあるみたいです。

  

予約方法

「タスカーハウス」は全然予約が取れないということはないと思いますが、希望の時間がある場合は早く予約しといた方が良いと思います!

 

公式ホームページで180日前から予約可能👇

Walt Disney World Resort in Orlando, Florida

 

「ミッキーネット」さんで宿泊予約+宿泊予約が4泊以上の場合は、キャラダイ予約を無料で予約してくれます👇(詳細など以下からご覧ください)

 

他のキャラクターダイニング情報

  • キャラダイまとめ

  •  ラヴェロ 

  •  ビーアワーゲストレストラン 

  •   ケープメイカフェ 

  •   トラットリアアルフォルノ 

  • ハリウッドアンドバイン